えとせとら:かなりお得な情報局:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
えとせとら ブログトップ

ワンピースの海賊無双が熱い [えとせとら]

ワンピースのPS3版ゲームの海賊無双がすごいことになっていますね。
ついにヤフオクにもでてきましたよね。

ワンピースの海賊無双が超話題に


ブランドリュックがお安く [えとせとら]

この時期はなぜかリュックが売れているようです。
新入学などの季節直前もあるでしょうが、
他にも、ダイエットとかスポーツなども関係しているのかもしれませんね。

ブランドリュックは高いものですが、ここなら新品も格安で購入できますね。

新品一流のリュックがお安く


リュック

KAT-TUNグッズがよく売れている [えとせとら]

さすがに人気者ですねえ。すごいです。
さすがKAT-TUN グッズ


KAT-TUN

魅惑のルチルが、ヤフオクに大量にでていますね。 [えとせとら]

ゴールドルチルやシルバールチル・クオーツは一度は聞いたことがあるかもしれません。
滅多に目にすることのない天然石のクオーツですね。パワーストーンです。
魅惑のルチルがこんなにお安く

売れている人はアクセス数をきにしていないという件 [えとせとら]

そおなんです。 アフィリエイトなど、ネットビジネスで儲かっている人ほど、アクセス数は関係ないねといいます。 過去の経験と、受けた相談からも、売れないという人ほどアクセス数に血眼になる傾向が見られます。 なぜアクセス数が関係ないのかは、 未来工房SCRのアフィリエイト系大講座 のアメンバー記事を見ると論理的に書いてあります。 SEOを気にしないでもいいうちに気にしすぎると失敗するというわけなのです。
えとせとら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。