日々の生活:かなりお得な情報局:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択
日々の生活 ブログトップ

樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! [日々の生活]

アメブロ連携の記事
DVD付き 樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

樫木裕美の第3弾最新作が今売れ始めていますね。 また前回のように売り切れ必須じゃないかな・・・ 春のパステルカラーをベストフィットしたいあなたは是非樫木式でスリム化してください。





子供服って高い [日々の生活]

子供服って高いのに、すぐに大きくなって着れなくなる。 なので賢いママは、オークションで揃えたり、また売ったりしているのですよね。 ミキハウスの可愛い服も、ヤフオクならあるよねー。
子供のものならヤフオクで

ミキハウス

スカルプDで薄毛予防、スカルプDを安く買うなら [日々の生活]

スカルプDがいいのは解るんだけど。唯一の欠点が値段だよねえ。 で、しらべてみた。 ヤフオクが安いんだよね。やっぱり。 ご心配にはお世簿ませんね。シャンプーみたいなものは、中古ではありえないからね。新品を売っているんだよねえ。
スカルプDを安く買いたい時は


つけまつげ きゃりーぱみゅぱみゅ が大人気に [日々の生活]

すんごいですねえ。 きゃありーぱみゅぱみゅ。 彼女プロデュースのつけまつげが、歌の効果で売れに売れています。























インフルエンザの予防にはこれがいちばん [日々の生活]

インフルエンザの予防に効果のほどが解らない、R−1ヨーグルトが流行っていますね。
でもね、いつ手に入るかわからないアイテムよりも、確実に空気中のウイルスを破壊してくれるプラズマイオン空気清浄機のほうが断然いいですよー
あとこれと、加湿器があれば完璧ですね♪

ヨーグルトよりも確実なインフルエンザ予防ならプラズマクラスター






R−1ヨーグルトの評価 [日々の生活]

ヨーグルトのR−1「乳酸菌入りが売れに売れていますよね・・・
何故かというと、インフルエンザの予防効果があるとされているからなんですね。

どのインフルエンザに効くのかは不明なままですし、効果も毎日接種していると良いとされているのです。なので、あの小学校での検証ですが、うがい・手洗いも併用していたとのことで、そのためかも知れない訳なのです。

ヨーグルトは入手困難ですし、毎日の金額を考えると、近くの医療機関に予約をし、
予防接種するほうが、格安かもしれませんよ。
3割負担でも2・3千円でできますよね。注射



雪まつりの昼 [日々の生活]


image-20120210150008.png
雪と戦うのは大変ですが、雪を利用すると楽しいこともあるのです。

何故名盤なのか、枯れ葉:キャノンボールアダレイ [日々の生活]

アメブロ連携記事ですが・・・
このアルバム写真を見ただけで、名盤の匂いがします。 このLPは、キャノンボール・アダレイ(今では巨匠ですけどね)が無名だった頃に、マイルスのTPをフューチャリングしたことでも評価が高いですが・・・・ 実は、マイルスが、レーベールの違う所で出す訳には行かず、苦肉の策で、彼が当時押していたキャノンボール・アダレイという若者の名前で出したものです。 故に、よく聞くとマイルスのリードであることがわかる名盤なのです。 それにしても、モダンのマイルスも凄いんです。マイルス=前衛じゃないのです。


Somethin’ Else/Cannonball Adderley
¥799
Amazon.co.jp

サムシン・エルス/キャノンボール・アダレイ
¥1,500
Amazon.co.jp

サムシン・エルス+1/キャノンボール・アダレイ
¥1,700
Amazon.co.jp

インフルエンザに効くかR-1ヨーグルト [日々の生活]

ただいまインフルエンザ予防効果があるとされ人気品薄のヨーグルトは、すでにスーパーの陳列からは消えていますね。
やはり、楽天などから購入するしかないようです。

日々の生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。